キャンプ

うちの子どもがお世話になっている、ボーイスカウト名取第一団。
8月4日、5日と蔵王にキャンプに行ってきました。

年を取ってからの子どもですので、親も体力が続かず、一苦労です(笑)。
蔵王の自然を満喫し、子どもも一回りたくましくなったように思います。
貴重な体験をさせていただいた、隊長、副長、リーダー&同伴の親御さん、ありがとうございました。



麦わらの一味です。トンボとりに夢中です。芝生が気持ちいいです。



虫とりの戦果。オニヤンマでしょうか。
子どもには早くてつかまりません。昆虫すごいぜ!
見かねたリーダーがひょいっとつかまえてくれました。
もちろん、観察した後は空に帰してあげました。



いい汗かいた後は、ドラム缶でお風呂の支度。


コメント